2012.06.08(Fri)

☆★チャン・グンソク★☆

だんだん本格的な暑さになってきましたね。

温度差が激しいので体調を崩す人も多いようです。(+_+;)

そして、いよいよ相川の最大イベントである「納涼祭」が近づいてきました♪

ブログですでに知っている方も多いと思われますが、

広報委員会の副委員長である「チャン・グンソクこと名取さん」にインタビューを行いました☆★

IMG_6936_small.JPG

Q1.「歌が好きとの事ですがカラオケでよく歌う曲はなんですか?」

 A.嵐・ミスチル・ゆず・K-POP(笑)その他もろもろ・・・

   あぁ!カラオケ行きたい!!!!!

 

Q2.「歌の魅力とは?」

 A.ストレス発散です。元々歌を好きになったのは、

   小学校から習い事で7年間やっていた合唱団に入団していたのが

   きっかけです。歌に対しての楽しさを知ることができました。

 

Q3.「好きな服装は?」

 A.ブランドにこだわっていません!! 

   最近はカラーYシャツにループタイがお気に入りです。

   あとはカットソーですかね!! 安さ重視です! ←ここ重要!!

 

Q4.「どこで服を購入しますか?」

 A.主に新宿・原宿で服を買います。自分の好きなお店はWEGOです(笑)

 

Q5.「好きな食べ物はありますか?」

 A.辛い物が好きです。あとは韓国料理とか、デザートだったら杏仁豆腐とか

   色々ありますよ!(笑)

 

Q6.「将来行ってみたい国はありますか?」

 A.①イギリス・フランス→9・11のテロの年に行くはずだったのが

     中止になってしまったので・・・

   ②アメリカ→幼なじみがアメリカに居るので。

   ③韓国→今まで11回行ってます!聖地です(笑)友達もたくさんいるので。

 

Q7.「どういう人が好みですか?」

 A.興味ありますか? 

   一応答えますが、一緒にいて楽しいと思える人が好きです。

 

Q8.「自己PRをどうぞ!」

 A.元旅行会社から介護の仕事をして4年が経ちます。まだまだ未熟者ですが、

   得意分野を生かして頑張りたいと思います。

 

  チャン・グンソクさん、ありがとうございました!

                                        2階職員のN