2012.06.14(Thu)

HAPPY BIRTHDAY ★ まるお

 

6月13日。

あいかわの看板犬 “まるお” の8歳のお誕生日でした。

 

事務所のNさんから、大好物のパンのプレゼント♪

DSCF2103_small.JPG

なんとっ!! 特注です!!  (毎週木曜日に来るパンの移動販売メイプルさん)

 

お散歩から戻ってきたまるおの嗅覚は、すでにフル活動!!

見つけるまでには、時間はかからず・・・

 

DSCF2106_small.JPG

  さっそく、まるおに見せると大興奮!!

 

DSCF2110_small.JPG

まるお: 「お座り・伏せもちゃんとできたょ~♪

                          早く食べたいなぁ~♪」

DSCF2113_small.JPG


 

DSCF2117_small.JPG

  よしっ!の合図と共に、ようやくパンに辿りつけたまるおでした。

 

まるお: 「来年も、僕のお誕生日覚えていてくださいね♪」

 

 

    ここで、旬な情報をお届けします★

 

当施設の近くを流れる「相川」では、

この時期になると毎年、ホタルを観賞できます。

 

先日、夜に行ってみたら、たくさんのホタルがいました。

写真では、うまく写っていないのが残念ですが・・・

DSCF2137_small.JPG
DSCF2139_small.JPG

 幻想的な蛍の光を楽しむことができました。

 

 この時期にしか、楽しむことのできないホタル観賞だからこそ、

 初夏の風物詩を味わってみては、いかがでしょうか!?

                                hot-spring