2012.10.26(Fri)

図書コーナーより☆。・最新の本を追加しました!!

 

ぐっと秋の気配が漂い始めてきましたね。 

施設の門付近にあるドウダンツツジが少し色づいてきました。

 

来月の11月11日(日)には、

いよいよ甲府駅北口に新・山梨県立図書館がオープンしますね!

蔵書数もかなり増えるようなので、とっても楽しみです。

外観からしかまだわかりませんが、窓が大きく開放感ある建物なので

オープンしたらさっそく行ってみたいと思います。

 

さて、あいかわの本棚には新刊・話題の本が続々と追加されています!!

書籍の他にも、雑誌『AERA』や月刊誌『ナショナルジオグラフィック』もあります。

 

DSCF2713_small.JPG

                    (こちらは、全て事務所のNさん寄贈です。)

 

 

ぜひ、お気に入りの一冊を手に取ってみてください。

 

                                   図書コーナーより