2009.03.31(Tue)

相談部からPart2

こんにちは!!

甲府相川ケアセンター相談部です。

桜の花も満開になり、いよいよ春本番ですね♪

さっそくですが、前回の解答です・・・

正解は、山岡拓道さんでした。(写真向かって右)

 

山岡さんより一言いただきました!!

IMG_0318_small.JPG

 

 

 

 

 ロマンチストの美少年と言われ続け、はや10年。10年目の今年4月1日から、ゆめみどりの生活相談員として頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

後任は、小島慎也さんです。(写真むかって左)

小島さんより一言いただきました!!

IMG_0313_small.JPG

 

 

 

 

 

山岡さんの後を引き継ぐという大役の中、いささか興奮気味のわたくしですが、精一杯頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

春は出会いと別れのシーズンです。

4月から平成21年度が始まります。

 

IMG_0321_small.JPG今年度もよろしくお願い致します。

                                 相談部員