2010.11.02(Tue)

秋の文化祭 作品展示中です!!!

食欲の秋~勉学の秋~そして芸術の秋がやってきました!!!

 

先日、当施設の敷地内で“焼きいも”をしホックホクのお芋と、

体も心も温まる甘酒をいただき、さっそく食欲の秋を満喫しましたヽ(^з^)ノモグモグ

 

さて、毎年この時期に開催している秋の文化祭ですが、

今年は下記日程で展示しております。

展示期間:11月2日(火)~11月16日(火)

 

IMG_3714_small.JPG

上:ロビー左側 

下:ロビー右側

 

 

IMG_3715_small.JPG

利用者さん、ご家族、職員から出品していただ作品がズラリと並んでいます。

 

ロビー入り口には、黄色やピンク、白色の色彩やかな菊が華やかです。

 

↓↓↓ 作品の一部を写真でご紹介します。

 IMG_3706_small.JPG

 

IMG_3707_small.JPG

手作りの手芸品、写真や水彩画、俳句や書道など、自慢の一品が並んでいます。
IMG_3713_small.JPG
IMG_3709_small.JPG
IMG_3712_small.JPG

↓こちらは、職員が飼っているペットの写真を持ち寄り”我が家のペット”特集となっています。

展示作品の中でも、「かわいい~☆」との声が飛び交うエリアです。IMG_3705_small.JPG

今回、ご紹介した作品はほんの一部です。

皆さん、ぜひこの機会に足を運んでいただき作品をご覧ください。

お待ちしております(*´∀`*)