2011.07.05(Tue)

難行苦行

歓喜のJ1昇格を果たして数ヶ月

あいかわブログに帰ってまいりました!

 

何のために全国のスタジアムに足を運び歌い続けているのか

 

美味い飯を喰いたいからだけでもなく

公私共、蛇に睨まれた雨蛙状態だから叫びたいだけでもなく (笑)

 

本当の強さと優しさとは何か?

J1残留という目標の裏に

個人的な答えを探す旅に出続ける私です

 

今回の旅はお馴染みの福岡

いつものように夜通し運転し続け

関門海峡に佇む

DSC_0138.JPG

吊り橋・・・

 

ほどけてゆく大切な心を

繋ぎとめようとして

思いつくかぎりの言葉を

日替わりでぶつけていた

あの時を思い出す

 

手の届かない海峡の深い海の底に

失ったものがまだ光っている気がして

 

あぁ詩人だね

 

さて (笑)

何度も辛酸をなめてきたレベルファイブスタジアム

雑念は拭い去り選手と共に戦うのみ

DSC_0137.JPG

「俺達はここに来て 甲府の歌をうたう ゴールはいつだ 心躍らせ待っている」

・・・がしかし最下位福岡に初白星を献上

思い通りにはいかないものです

 

戦い終えた仲間とひとときの休憩

中洲→芋焼酎→胡麻鯖→モツ鍋→博多ラーメン→以下自粛

 

カプセルホテルで休憩後は観光もせず帰路に

 

さぁしばらくヴァンフォーレのサポートはお休み

 

宮城県気仙沼市の被災地避難所にしばらく赴くことになりました

避難所にいる要支援・要介護者への介護はもちろん

ご家族への支援も行うことが出来ればと考えています

 

このブログをお借りして後日報告できればと思っております

 

当たり前は当たり前でなく

当たり前という名の尊い日常なのでしょうね

 

限られた人生の中で

探し続ける答えを私は見つけることができるのでしょうか

 

喜びも悲しみも甲府と共に

 

戦いは続く・・・

DSC_0136.JPG

 

                           「愛の苦行僧」 凪