2011.08.17(Wed)

残暑お見舞い申し上げます。

blog初登場の2F介護職員の名取です!

 

natori.jpg

当施設に名取は2人おりますが、赤いメガネをかけている方です!(笑)

 

最初に、7月30日に第12回甲府相川ケアセンター納涼祭を行ないました。

pic1.jpg  
miz.jpg

 

今年は残念ながら雨が降ってしまい、屋内で行ないました。

今回限定のAKW48を結成し、利用者の皆さんに「会いたかった」を披露しました!

ちなみに、今回プロデューサーをさせていただき、

グループ名は勝手に決めてしまいました m(__)m

AKWは、相川の頭文字を取りました!!

 

会いたかった~

          会いたかった~ 

                    会いたかった~  Yes! 君に~♪

 

pic2.jpg

 みんないきいきと踊っていて、皆さんに楽しんでいただきました。

 

次に、私のお話をさせていただきます。

えっ? 興味ないですか??そんな事言わずにww

 

19歳の時、当時クラスメイトだった韓国人の友達の影響で、韓国に興味を持ち始めました。

20歳の誕生日の時に、初めてK-POPという音楽に出会いました。

はっきり言って、韓国語はわかりません!!(´;ω;` )

日本にはない独特なサウンドが自分の中でハマり、それからK-POPが好きになってしまいました。

 

今では日本でもKARAや少女時代など日本へ進出し有名ですが、

当時K-POPが好きって言うとみんな「えっ・・・・?」などと薄い反応でしたけど、

ここ近年流行ってとても嬉しいです!\(^0^)/

 

今一番好きなグループはT-ARA(ティアラ)という女性7人組のダンスグループです!!

 

t-ara.jpg

ちなみに9月28日に日本デビューします!!

KARAや少女時代みたいに日本を盛り上げて欲しいなと思います!

 

ここ2年半以上行ってないので、また機会があれば行ってみたいです。

seoul sinchon.jpg 

shoku1.jpg
shoku2.jpg 

 

あぁ・・・ 懐かしいです(´・ω・` )

 

                      赤い物と韓国が大好き名取でしたヽ(´▽`)ノ