2011.09.22(Thu)

リハビリ頑張ってます!!

 

今日は、リハ病院から入所を経て、

現在元気にデイケアに通ってきてくださっている宮原さんについて

ご本人のご了解を得て、ご紹介したいと思います。

 

宮原さん.jpg
 
 

昨年、骨折され手術。

リハビリ病院よりお家に帰る予定でしたが、

まだ車イスの生活で、「もうちょっとリハビリしたい!」と意欲的な方です。

(こう見えて、90後半なんですよ!見えないですね~)

 

そういうわけで、当施設に3ヶ月の予定で、リハビリ目的で入所されました。

途中、体調を悪くされることもありましたが

歩行器での歩行が安定され、メデタクお家へ。

 

IMG_0008_small.JPG
IMG_0007_small.JPG

                              

                            

                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、そのご縁で週2回デイケアにも通って来られ、

意欲的にリハビリを行ってくださっています。

たまには、ショートもご利用になって、ご自宅での生活を満喫されています。

IMG_0011_small.JPG

めざせ!甲府市一番のご長寿!!

      一緒に頑張りましょう~ね!

                                   リハビリの 青鬼