2010.12.15(Wed)

山梨樫の会 2010年度 忘年会

12月11日(土)

2010年度の忘年会をティンカーベルで行ないました。

本年度も毎年恒例の職員による余興をしました!!

来年度からは、やらない予定なので今年が最後の職員による余興です!!

気合いの入り方が、いつもと違いました。

 

~相川 vs ゆめみどり 5番勝負~

 司会:相川→
 アントニオ猪木 
DSCF4396_small.JPG

  
DSCF4399_small.JPG        

 司会:ゆめみどり→ジャンボ武藤

 

DSCF4400_small.JPGアシスタント:2人で1人さん

      
DSCF4398_small.JPG

                  
アシスタント:マツコデラックスさん

 

内容説明:各テーブルごとに”相川 vs ゆめみどり”の勝敗を予想してもらい、青色画用紙(相川)、白色画用紙(ゆめみどり)のどちらかを挙げてもらい、予想的中回数の上位3テーブルに景品をプレゼントする。

1位→理事長奥様より商品券!!

2位→大柴施設長よりお米!!

3位→Nさんより洗濯洗剤!!

 

1番目「早食い、早飲み対決」

~バナナ10本、うまい棒20本、コーラ1リットル、ちくわ2本~

  

         DSCF4405_small.JPG 

男性対女性ということもあり圧倒的に相川勝利かと思いきや、まさかのHさん(相川女性)の参戦もあり、接戦となる! 僅差でゆめみどりの勝利!!

勝者☆ゆめみどり

 

2番目「早着替え対決」

~用意してある服(メイド服)に早く着替えた方が勝ち~

 

DSCF4416_small.JPG

先に時間のかかるくつ下から着替えるという作戦と、

DSCF4417_small.JPG

奥様からの愛のフォロー?があった為、相川の勝利!!

勝者☆相川

 

3番目「乳首相撲対決」

 

DSCF4422_small.JPG

相川まさかの司会アントニオ猪木、選手として参戦する!

格闘家としての意地を守り抜きアントニオ猪木辛くも勝利!!

勝者☆相川

 

4番目「ぐるぐるバットレース対決」

 

DSCF4428_small.JPG

↑相川:戦場カメラマン&ゲリア 

 

DSCF4425_small.JPG

↑ゆめみどり:大仏トリオ

 

酔っ払っている状態でこの競技は・・・。

わけがわからなくなってしまいましたが・・・

 

DSCF4432_small.JPG

                  ゆめみどりの勝利!!

勝者☆ゆめみどり

 

2勝2敗同志、勝負の行方は最後の5番目の競技へ・・・

 

5番目「パンスト綱引きチャンピオン・タイトルマッチ」

本日のメーンイベント!

パンスト界のチャンピオンの座を奪いに、ゆめみどりから挑戦状が叩きつけられた!

これにはパンスト界のパイオニア達2人も黙ってはいない!

今夜、完全決着「パンスト綱引きタイトルマッチ」

山梨樫の会に輝くパンスト王座はどちらだ!?

挑戦者入場・・・!!

チャンピオン登場・・・!!

DSCF4442_small.JPG

マイクパフォーマンス・・・!!

DSCF4447_small.JPG

さぁ勝負!!レディ・・Go!!

DSCF4452_small.JPG

DSCF4454_small.JPG

チャンピオンの勝利!!

DSCF4456_small.JPG

勝者☆相川!!

 

今年も大盛り上がりの忘年会。

職員を温かく見守ってくれる施設に感謝、感謝です。

選手の皆様本当にお疲れ様でした。

来年からは、もう少し落ち着いて飲めると思いますよ♪

                             以上

 

                                  アントニオ猪木でした。