2011.04.27(Wed)

マスコットボーイ☆翔太☆

 

ど~もみなさん、こんにちは!

1階の職員の山村です。

今日はおやつレクのケーキを紹介しようと思います・・・

なにーっ!!

前回のブログですでにケーキを紹介されている・・・

あーあぁ゛ーっ。。困った・・・。。。

     ネタギレだ・・・。  2ヶ月連続ケーキではつまらなすぎる。。。

うぅ゛ーーーーーっ。どうしよう・・・

 

そーーーだっ!!!!

 

今月は1階の職員の紹介をしたいと思います。

1階の職員のマスコットボーイ木下翔太です!!

それでは木下くん自己紹介をヨロシクお願いします!!

 

IMG_4115_small.JPGどうもみなさん、こんにちは。

今日は少しでも僕のことを知ってもらう為に色々と自己紹介をしたいと思います。

~プロフィール~

名前:木下 翔太(きのした しょうた)

年齢:23歳

性別:男の中の男

あだ名:きもと(只今、絶賛 彼女募集中)

好きな食べ物:どんぶりご飯、タバコ

好きなタイプ:女性であれば誰でも好きです。

        強いて言うなら熟女かな(余談ですが、彼女募集中)

趣味:ゲーム、パット交換

特技:野球選手のモノマネ、パット交換

 

それでは、利用者さまに木下くんの評判を聞いてみたいと思います。

 

IMG_4118_small.JPG

 

 

 

 

いや~いい子だよ!!

早く彼女つくりなよ~!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4121_small.JPG

 

最高~

こんないい男に彼女が出来ないなんて信じられない

今の子は見る目がないね~

 

 

 

 

 

 

IMG_4117_small.JPG

 

 

 

まぁまぁじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさん、これからもヨロシクで~すっ!!

ブログ見た方は、声をかけてね♪

 

本当にこんなブログで大丈夫かな・・・・(汗)

怒られる気がしますが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

                            1階 お笑い界 響