2010.06.08(Tue)

6月に入りました。

どこからともなく幸せな匂いが漂います。

 

次はいつあのペシミスティックな職員がブログを書くんだ?との

問い合わせが殺到しているようなので、ご要望にお応えして。

 

最近は小倉百人一首に夢中な37歳♂です。

人を想う気持ちってこんなに発展した今も、遥か昔も、

同じように嘆き苦しむものなんだなと再認識。

ロマンを感じませんか?

 

・・・さて、それこそ「人生の浮沈をかけて」サポートしている

ヴァンフォーレ甲府ですが、開幕からの不調が嘘のように

好調を維持しています。

あまりの不甲斐なさに職場の掲示板に貼っていたポスターを

下向きにしてみたんです。そしたら勝ち出しましてね。

 

201006011544000.jpg

元に戻したいような戻したくないような・・・

 

・・・今回のアウェイは愛媛。甲府からのほんの800キロ位です。

朝5時に出発して陸路で午後1時には到着するんですから。近いですよ。

鯛めし、じゃこてん・・・アウェイでのお楽しみグルメを堪能して。

まぁ、8時間あれば飛行機でオーストラリアまで行けるんですけどね(笑)

201005291239000.jpg 

写真は瀬戸大橋をSAから。

愛媛に集まったサポーターは100名位かな。

 

201005292055000.jpg

劣勢の時間もあったし攻撃の時間帯もあって。

ロスタイムに劇的な勝ち越しゴールで勝利!

 

えぇ、お分かりですね。サッカーは、いや応援は人生。

苦しい時もあるけど、諦めないでいれば叶うこともある。

叶わなくても、必死に頑張ったことが次に繋がる(はず)。

苦しい時こそ力になろう。気持ちは伝わる。

そんなこと、いつも再考しています。

201005292056001.jpg 

「甲府」。私にとって、それは名前を借りた愛すべき「何か」。

 

えっ!ブログにしては文章が長い?

まぁまぁ、いろいろありましてね。デリケートな年頃なので。

 

・・・では、最後に一番好きな一句を。

「今はただ 思ひ絶えなむとばかりを 人づてならで いふよしもがな」

 

・・・あれ?ナルシストは俺だけで充分だ!と上司が叫んでいるのでこのへんで。

昇格を果たしたら、また。

 

                      「愛の落武者」 凪