2009.10.31(Sat)

釣り同好会「クレイジーハンター」より

皆さんお久しぶりです。

 

今年最後の戦いへ行って参りました。

少し肌寒い気温ではありましたが、熱い情熱と魂でテンションは上がりっぱなし。

諦めにふさわしい意気込みでした。

 

DSCF3197.JPG

そんな想いとは裏腹に、自動シャッターで撮影を行なう寂しい3人・・・

 

では、有終の美を飾るべく、バスとの戦いに挑んだ経過を報告したいと思います。

__________________________________

◎日時:9月27日(日) 11:00スタート

◎場所:河口湖

 

この日の河口湖の気温はやや低く、強風というタフコンディション。

バスの魚影も確認できず、自然の猛威に晒されながら、

気分も落ち込みかけたその時・・・

 

キャップにHIT!!

DSCF3193.JPG

慎重かつアグレッシブにFIGHTしたが、痛恨のバラし!

一同に重苦しい空気が漂います・・・

 

昼食後、3人で仲良くソフトクリームを食べたのち、後半戦スタート。

 

しかし、この日の河口湖はそう容易く私たちに微笑んでくれません。

当たりもないまま時間が過ぎ、ラスト1時間というところで・・・

 

再びキャップのロッドがしなる!!!

DSCF3199.JPG

午前中の教訓を生かし、見事釣り上げます。

●サイズ:38cm ●場所:河口湖 ●時間:16:00

 

続いて小島のロッドにもHIT!!!

DSCF3203.JPG

トップウォーター、岸から1m付近で釣り上げました。

●サイズ:35cm ●場所:河口湖 ●時間:16:45

 

あとは前田さんに期待がかかります。

DSCF3204.JPG

追い込まれた状況下でも、常にクレイジースマイルを絶やさず、奮闘していましたが・・・

終了~!

__________________________________

この日の釣果は

●小島:2匹(内1匹・・・病バス) ●饗場:2匹 ●前田:0匹

DSCF3207.JPG

前田さんはこの日の雪辱を来年晴らすことを誓い、河口湖を後にしました・・・

 

今年の戦いはこれで終わりですが、来年に向け、オフシーズンも熱く議論を交わし

活動して参ります。

 

最後にキャップより来年の抱負を語って頂きました。

   「最高の場所で 最高の仲間と 最高な笑顔を・・・」

 

メンバーは随時募集しております。

では、皆さんごきげんよう。

                            釣り同好会 広報担当より