2010.03.12(Fri)

春ですね~

春ですね。愛でたい季節ですね。

最近度々周囲が気を遣っているような感じがするのは気のせいですかね!

 

星空を眺めながら花粉だか嬉しさだか悔しさだか

安堵さだか空しさだか分からない涙を一人流している私なのですけれども。

 

さて2010シーズンも開幕しまして。開幕が福岡。

お金ありませんからね、乗り合わせで陸路福岡へ向かいました。

 

201003060711001.JPG 

(朝靄の中の関門海峡)

 

片道1000㌔の道程。

愛しき人に会いに行く遠距離恋愛のような感じ、といえば想像つきますかね?

時間も労力も厭わないあの気持ち。

37歳アラフォー♂の遅れてきた青春です。

 

201003061208001.JPG

201003061144000.JPG 

(福岡・レベルファイブスタジアム)

 

試合は、まぁ何というか愛しい人に会いに行ったのに

「ごめんね。私達このままじゃダメなんだわ・・・」

みたいなこと一方的に言われて、どんより帰らざるを得ない結果に終わりまして。

 

中洲で飲んで喰って、カプセルホテルに泊まって帰ってきました。

九州は食べ物美味しいし、女の子は可愛いし(笑)、

観光ならオススメです。

 

私って倒れこむまで何故叫び跳ねているんでしょう。

サッカーと何の繋がりもないんですけど自分の人生と照らし合わせて、

重荷を背負うことで償おうとしたり、

それが・・・その時の精一杯だったんだもんって、

見えない過去の自分や関わった人に伝えたいからなのかなって最近思っています。

 

201003061008000.JPG 

 

 

あ~何か文章がネガティブですね。。。

ヒアルロン酸が足りないのかな(笑)

まぁ、たとえ一瞬でも気持ちを晴らしてくれるのは甲府の勝利だけなので、

めげずにこれからも叫び続けます。

 

はい、仕事も頑張ります。

 

                    「愛の失格者」 凪