2010.03.17(Wed)

春なのに。。。

こんにちは。

チェ・ジウだけは直視出来ない、

携帯着信音は福山雅治「はつ恋」の37歳♂です。

 

前回のブログが反響を呼んでいるとのこと、

「あの職員に何があったんだ?」

「負のオーラがヴァンフォーレに影響しているんじゃないか?」

等々、同僚はもちろん地域にまで様々な憶測を呼んでいるらしく・・・

近くで「あたしゃ何でもお見通しだよ」って感じで

厨房の湯ばぁばが笑ってるんですけども。

 

ここであらためて自己紹介をさせていただきます。

名前 凪37歳♂

好きな言葉 「いつか笑って話せる時が来ればいいね」

嫌いな言葉 「この先ずっと相談し合える仲だと信じていたのに」

 

・・・そんなわけでホーム開幕戦です。

小瀬・・・昨年の最終戦、苦しんで苦しんで目標に辿り着いたと思ったら帰り際、

「ごめんね。あなたのこと、大好きだったけど・・・何かが足りないの。もう来ないで。」

と言われ呆然とし涙したみたいな、

勝利しながらも勝ち点1差で昇格を逃したあの時から3ヶ月。

 

スタジアムを盛り上げる一つとして、プラカードを一枚一枚

心を込めて配置してゆきます。ゴール裏には「J1」の文字。

201003131122000.JPG

201003131148000.JPG

 

1万人以上の方が甲府の勝利を期待して小瀬に足を運んでいます。

こんな素敵なイベントに参画出来ている喜び。

私が確認できている限りでも3人の同僚があの空間にいました。

 

201003131655000.JPG

 

試合は・・・引き分け。

ヴァンフォーレ・・・それは私にとって強さと優しさの鍛錬の場。

苦しみも痛みも比較にすら値しないかもしれないけれど、

「もういいんだよ」と笑ってくれるまで、

自分自身を許せる時が来るまで、叫び続けます。

付加される愛がないのなら、今までの全てを刻み付けるために。

201003131134000.JPG

 

 

仕事の鍛錬はどうしたんだ?

・・・と上司が怪訝な顔をしていますのでこのへんで。

 

                                                                      「愛の修道士」 凪