2012.09.27(Thu)

不惑を前に・・・

30歳の割りには何もないところでよく躓きますね!

おじさんですね!!

・・・なんて若手に弄られながら30歳の誕生日を

祝ってもらったことを最近のように感じるのに

40歳を間近に控えることになるなんて・・・

時は確実に、ある意味残酷に重なっていきますね

 

さて韓流スター?が我が相川(のブログ)を席巻しているようですが

読者を代表して一言物申しておきましょう(笑)

 

K・POPや韓流スターもいいけれど、日本人なら

美空ひばりや小椋桂も理解しておかないといけないよ!

言葉は諸刃だけど、日本語だけが持つ奥ゆかしさは

いつだって我々の心を癒してくれますからね

 

さて今回のアウェイは福岡県の北九州

いつものように愛車を駆り仲間とともに関門海峡越え

いつ見ても海峡は美しい

 

試合は先制も、ジェットコースターのような展開

試合終了間際の勝ち越しゴールで勝利!

DSC_0009.JPG

残り僅かな今シーズン、J1復帰はもちろん

J2での優勝という結果も見えてきました

 

そんな中ですが私、決めてました

「ヴァンフォーレ甲府」という名を借りて

見失った何かを週末の度に叫び続けるのは今年まで

日本全国のスタジアムを駆け巡るのも今年で最後

40歳を境に、自分で作った十字架を降ろそうと思います

 

自分で自分を許すことにしました

もういいんだよって、見失った何かが言ってくれた気もするし

 

これからはもっと気楽に、肩肘張らず

余暇を過ごそうと思います

自分がこれからしなければならないことや

自分が守るべきものを優先して時間を割こうと思います

 

だから、だから過去達よ

たまには優しく睫毛に憩うておくれ

DSC_0351.JPG

人生って 不思議なものですね

 

                      愛の養育者(予定)  凪