2012.10.11(Thu)

甲府相川ケアセンター居宅介護支援事業所のケアマネージャーの1日

 

1、朝は施設の10分間清掃から1日が始まります。

  周りをきれいにすることで、仕事への意欲にもつながります。

  今日一日がんばるぞー!

01.JPG

 

 

2、電話対応。

  本日訪問させていただくお宅に電話で約束を取り次ぎます。

  「いつもお世話になっております、、、、、ヒヒーン!。」

02.JPG

 

 

3、お宅訪問。

  「安全運転でいってきまーす。  ブルブル!」

03.JPG

 

 

4、昼食。

 この時間が一番好き!「いただきまーす!にんじんおいしいなぁ。 ヒヒーン!」

04.JPG

 

 

5、午後の訪問。

  車じゃ面倒くさいから、走っていってきまーす! ヒヒーン!パカラッ、パカラッ!

05.JPG

 

 

6、一日の仕事の終わり。

  ふーっ。今日一日お疲れさまでした。

  相川ケアセンターを背負っているのを実感しているぜ!

06.JPG

 

ありがとうございました!

                           相川居宅 広報担当