2024.06.13(Thu)

笑顔いっぱい!!ほし組🌟

 

4月、5月、6月のほし組は、外遊びやお製作、感覚遊びなどなど、盛りだくさんな毎日です。

日々の活動の中で、いろんな表情を見せてくれるお友達😊😳😃

さてさて、みんなどんなお顔をしているかな~??

 

「ボールスライダー大好き💛」なお顔と、「ちょっと心配…💦」な及び腰…

① ②

 

「抱っこ大好き大満足」ご満悦なこの表情。

➂

 

「今は話しかけないで。」と言わんばかりの真剣な面持ち。

④ ⑤

⑥

 

「あなたにこれができるかしらふふふ」なお姉ちゃんと「こんなの簡単さ」な弟くん。

⑦ ⑧

 

本当にみんなそれぞれ、いろいろな表情をしてくれるお友達。

毎日楽しくて、遊ぶのが忙しい!!

⑨ ⑩

⑪ ⑫

⑬ ⑭

⑮

 

泣いたり笑ったり、ころころと表情が変わるほし組のみんな。

来月はどんなお顔に出会えるかな

⑯