2024.08.08(Thu)

2024年夏祭り🎶

 

今年度もいきいきタイムで『夏祭り』を開催しました!!

当日は各ブースが見えるとみんな大興奮

 

祭りばやしのBGMでお祭りスタート🎶

 

◎おもちゃすくい

写真① 写真②

写真③ 写真④

写真⑤ 写真⑥

クルクル回っている海の生き物を真剣な眼差しですくっていました

すくった生き物を袋へ入れてもらい嬉しそうでした(^-^)

 

◎魚釣り

写真⑦ 写真⑧

写真⑨ 写真⑩

欲しい色のお魚を竿で釣りました🐡

紐が揺れて難しそうでしたが無事みんなウニウニボールをゲット!!

盛り上がりました

 

◎わなげ

写真⑪ 写真⑫

写真⑬ 写真⑭

一生懸命『えいっつ』と輪投げを投げてわっかが入った果物のヨーヨーを貰いました🍎

上手に投げていましたよ🎶

 

◎くじ引き

写真⑮ 写真⑯

写真⑰ 写真⑱

『どれにしようかなー』『あれ欲しいなー』

ドキドキしながらくじを引きました🎯

みんなお目当ての景品ゲットできたかなー

 

ゲームコーナーが終わったあとはかき氷🍨

写真⑲

好きな味のシロップを選んで・・・

写真⑳ 写真㉑

写真㉒

冷たい顔をするお友達や美味しそうに食べるお友達

暑かったのでかき氷が進みました🎶

 

今年度の夏祭りも大成功でした

みんなのキラキラした笑顔が見られて嬉しかったです🎵

 

来年度の夏祭りも楽しみにしていてください(^^)

写真㉓ 写真㉔