2024.07.15(Mon)

外出レクはじめました ~女子会編~

こんにちは!

いつもLIFEのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、初の「男性登場なし」「肉にく感なし」「汗なし」で行きます!!

 

そしてなんと!!

「スタッフのエンジョイ日記」バナー画像の女性職員2名が初登場です!!

 

btn_blog_life@2x

 

半年間の出演交渉がまとまり、「LIFE女性スタッフ 実はいない説」にピリオドを打ちます(>_<)

 

行き先は「清里高原」

全国有数の避暑地から「涼」をお届けいたします!

 

それでは行ってきまーす!!

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_58_01_249Z

 

本日の女子会テーマは「清里てっぱんツアー」です!

 

一発目のてっぱんは「清泉寮」

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_58_44_722Z

 

空気が澄んだ、すがすがしい自然を満喫です!

 

二発目のてっぱんは「ソフトクリーム」

 

茶色の牛を眺めた後の・・

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_58_23_385Z

 

濃厚ソフトクリームが最高ね! てっぱん中のてっぱんです!!

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_48_586Z

 

三発目のてっぱんは「鉄板ダイニング ヒッコリーファーム」

 

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_01_816Z

 

こちらは本当の鉄板です(´∀`*)ウフフ

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_58_56_243Z

 

熱々ジューシーをフーフーしていただきます!!

 

最後のてっぱんは「萌木の村」

ナチュラルガーデンズMOEGIが疲れた心と身体を癒してくれます。

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_17_720Z

 

「森のメリーゴーランド」

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_35_553Z

 

女子を乗せて、お馬がうれしいって駆け上がっていますね!!ひっひっひーん(*‘∀‘)

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_55_471Z

 

 

最後は記念撮影!! 女子会はいいっすね~!!

 

Skype_Picture_2024_07_15T01_59_26_746Z

 

てっぱんな一日でした! 次週も女子会+αです!