2024.07.06(Sat)

暑ーい!しか出てきません・・・

みなさんこんにちは😊

今年の夏は暑くなるとは言われていましたが、本当に暑い日が続きますね。

甲府は連日の猛暑日が週明けまで続きそうです。

家に帰って夜になっても気温が下がらず寝苦しい感じですね🥴

適度な温度と水分補給、やっぱり大切!

まずは自分が熱中症にならないように注意しないといけませんね(*^^)v

今日は7月6日、明日は七夕ですね!

和楽でも七夕の飾りつけを行いました😁

ご入居の皆さんや職員も願いごとを短冊に書き飾りつけました!

IMG_1034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔で過ごせますように」

「いくつになっても元気でいたい」

「穏やかな日が続きますように」

「健康第一」

「いっぱい食べたい」

「甘いものが食べたい」

「毎日が健康でいられますように」

「歩けるようになりますように」

「足が良くなりますように」

「世の中が平和でありますように」

みなさん、それぞれの想いを短冊にしたためてくれました😃