2024.08.22(Thu)

屋台レクリエーション!

みなさんこんにちは😊

暑さもピークは越えたような感じもしますが、今年は9~10月も平年より気温は高めのようですね。

各地で地震や線状降水帯の発生などによる被害も出ており大変な思いをされている方もいらしゃると思います。

心よりお見舞い申し上げます。

8月、夏祭りの季節ですね。

今日は夏祭りの気分を感じて頂こうと屋台レクリエーションを企画しました。

昼食を屋台メニューにして提供です(*^^)v

IMG_1074

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1084

 

 

 

 

 

 

 

飾りつけをして、ちょっとした遊びも取り入れてみました😃

金魚すくい?お菓子すくい?

IMG_1076

 

 

 

 

 

 

 

輪投げ

IMG_1083

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食メニューは・・・

焼きそば

たこ焼き

じゃがバター

フランクフルト

スイカ

IMG_1113

 

 

 

 

 

 

 

食事はみなさんに自分で取って頂きました!(^^)!

みなさん、迷いながらも1セットずつ選んでくれました🤗

IMG_1092

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1097

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1100

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1105

 

 

 

 

 

 

 

それではお昼にしましょう(*´ω`*)

IMG_1103

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1106

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1112

 

 

 

 

 

 

 

みなさん夏祭り気分・・・少しでも楽しんで頂けたでしょうか😁