2024.09.16(Mon)

9月16日敬老会!

みなさんこんにちは😊

今日は「敬老の日」、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日とされています。

今まで様々な活躍をされてこられた高齢者に敬意を表し感謝を申し上げる日でもあります。

和楽では本日16日、敬老会を行いました。

IMG_1118

 

 

 

 

 

 

 

皆様のこれまでのご活躍とこれからの健やかな健康を願いご挨拶をさせて頂きました。

それに続き「百寿」「米寿」の方に代表していただきお祝いの品をお渡ししました(*´ω`)

IMG_1134

 

 

 

 

 

 

 

敬老のお祝いの後は、皆さんでビンゴゲームや歌も楽しみましたよ🤗

IMG_1180

 

 

 

 

 

 

 

ささやかですが、ビンゴになった方には景品も・・・

IMG_1187

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はお祝い御膳を用意させて頂きました!

IMG_1115

 

 

 

 

 

 

 

押し寿司&いなり

清汁

赤魚の粕漬け焼き

錦糸卵エビしんじょう

おやつに練りきりをお出ししました。

皆様には、これからも健康に留意され穏やかにゆったり過ごすことができるようにお手伝いをさせて頂きたいと思います。

本日は、誠におめでとうございます。