2024.10.17(Thu)

HANABI

みなさんこんにちは🤗

今頃の時期になってやっと過ごしやすくなってきましたね!

ここ数年、春と秋はどこに行ってしまったのか?と感じます・・・

気象の関係で高い温度や強い雨が続いた影響もあるようですが、この時期に桜が咲いてしまったところもあるようです((+_+))

桜も勘違いしてしまったんですね(*´ω`*)

日中は過ごしやすくても朝晩の冷え込みは身体に沁みますね・・・

体調管理も大変です(#^.^#)

今日はご入居の皆さんと花火を楽しみました😃

本当は夏に花火大会をしたかったのですが夕方になっても暑い暑いの連続で今日の開催となりました(*^^)v

吹上花火や手持ち花火などで皆さんに楽しんで頂きました

IMG_1280

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1303

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1283

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1299

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1296

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1291

 

 

 

 

 

 

 

みなさん花火を見たり手持ち花火を持ってそれぞれに楽しんでいました(*’▽’)

夜に外に出ることも少ないので皆さんも違う楽しみがあったようです。

また、皆さんで楽しく過ごしましょう😉

自分もそうですが、手持ち花火を持つとどうして回したくなるんでしょうかね(*^_^*)