2010.04.27(Tue)

『いちご狩りツアー  IN  グルメいちご館 前田』

 

平成18年の開設以来、恒例となった「イチゴ狩り」。

 

今年もその第一弾が4月21日、22日に行われました。

参加したのは、ABユニットのみなさんと職員。

目指したのは、中央市成島にあるおなじみの

「グルメいちご館 前田」さん。今年もお世話になりました。 

いちご1.JPG

 

21日天気は晴れ。22日は一転して雨。

しかし、大好きないちごのためならば、天気は関係ありません。

 

行く途中の車内で早くもいちごの思い出話に花が咲きました。

では、2日間の”おいしい笑顔の行列”をたっぷりどうぞ。

 

いちご2.JPG 
いちご3.JPG

いちご4.JPG 
いちご5.JPG

いちご6.JPG 
いちご7.JPG

いちご9.JPG 
いちご10.JPG 

さすが「いちごパワー」とでも言うのでしょうか。お一人お一人

召しあがった量(数)はもちろんちん違いますが、”楽しかった度”

は全員きっと100%。

表情に表れていましたね。

 

いちご11.JPG

 

そして、事故なく終了して何よりでした。

次回は5月13日と17日を予定しています。

さらに味が深まっていると思います。

 

PS. ゆめみどりに帰ってきた後さっそく採りたてのイチゴで

    おいしいジャム作りに挑戦!

    25日(日)に開かれた「4月の誕生会」でパンケーキにつけて

    味わったそうです。