2010.07.13(Tue)

間もなく納涼祭!「きよしのズンドコ節」など踊りはバッチリ?????!

 

今年の「ゆめみどり納涼祭は、7月24日(土)開催予定です。

現在、実行委員会を中心に準備に大わらわ!。

 

その一環として職員が集まっての盆踊り練習会が今夜開かれました。

教えてくださるのは、地元の日舞のグループ「千仙会」(山下千代子代表)

のメンバーです。

 

実は、当初練習風景の写真を撮ろうと思っていたのですが、

踊りに熱中?してしまいカメラの存在を忘れてしまいました。

(いわゆる”ど忘れ”というのでしょうか、最近ものすごく多いのです)

ゆえに、珍しく掲載写真はありません。(-_-;)

 

もう一度、20日(火)に練習し24日(土)の本番に備えます。

千仙会の皆様、お世話になります。よろしく導いてください。

  ♢練習曲目  「炭坑節」「東京音頭」「甲州盆歌」「きよしのズンドコ節」