2010.11.09(Tue)

「ハイ!まぐろお待ち!!うちは新鮮さが売りだよ」

「まぐろ・さけ・えび・こはだ・たまご・すずき・カニ風カマボコ」

前回も好評だった「握りずしフェア」の今回のネタ一覧です。

susi3.JPG 

11月5日(金)昼食。

 

基本は、『お好きな握りを存分に召し上がってください!』

 

デイサービスの皆さんには、暖簾付き屋台で雰囲気込みで

味わっていただきました。

寿司1.jpg

 

寿司4.jpg

屋台が1台しかないためご入居者には、「ごめんなさい」でしたが、

新鮮なネタの握りたてをお届けし、召し上がっていただきました。

すし2.jpg 

     写真でも「新鮮さ」がお解り頂けるかと・・・。

 

 

寿し5.jpg       

        やっぱ、一番人気は

      「まぐろ」  

 

 

 

 

 

 

 

 

寿し6.jpg      

 

     「えーと、次は何を

        いただこうかしら」

 

 

 

 

 

 

寿し7.jpg 

 

 

今回も富士メディカルサービス

 前田専務さんが見事な技で

 美味しさを演出してくれました。

 

 

 

 

 

 

すし8.jpg 

 次回は、年が明けて、さていつ頃???

      「ごちそうさまでした」