2010.12.15(Wed)

12月11日(土) そのに ~忘年会~

 

日中=大掃除   夜=忘年会・・・・・

第二段は、心に溜まった1年間の垢(?)落としです。

☆社会福祉法人山梨樫の会忘年会(甲府相川ケアセンター・ゆめみどり合同)

☆場所:ブライダルヴィレッジティンカーベル(昭和町)

 

忘年会.JPGティンカーベル・チャペル前の

広場のイルミネーションは

とてもキラメイていました・・・。

 

スタートは午後7時半。

エンディングは午後10時。

目いっぱい楽しんでしまいました。

 

臼井行夫理事長の挨拶、高橋ひふみ甲府相川ケアセンター施設長の乾杯

まででした。比較的おとなし目に時間が経過したのは・・・・・。

 

その後は例年通り(?)飲んで、騒いでの年忘れの宴に相成った次第でございます。

内容につきましては、基本的に今年も公表を控えさせていただきます。

 

とは言いましても、今私の手元に、当日の機密写真が漏出したとの噂どおり、

数枚の非公開写真がありますので、処分を覚悟で公開しちゃいます。

忘年会2.JPG
  
忘年会3.JPG

すみません。この2枚でお茶を濁そうとしている

私が悪うございました。

覚悟を決めて披露する証拠写真は

これだ!!!ワン・ツー・スリー

忘年会4.JPG

すみません。手元が狂いました。正真正銘の証拠写真は

これだ!!!ワン・ツー・スリー

忘年会5.JPG 
忘年会6.JPG 
忘年会7.JPG 
忘年会8.JPG

 

忘年会9.JPG 
忘年会10.JPG 
忘年会11.JPG

 

忘年会12.JPG 
CIMG5029.JPG 
忘年会14.JPG

 
bounennkai.JPG
 
忘年会15.JPG 
忘年会16.JPG

                             ビンゴの賞品は iPad

 

ぼうねんかい1.JPG

すみません。もっと凄いのがありますが、この位でご勘弁を!\(^o^)/ 

こんな雰囲気で盛り上がったのでございます。

また明日から仕事に励みます。お疲れ様でした。