2012.06.16(Sat)

「心のやすらぎコンサート」 Vol.12

24.6.12.JPG

待ち遠しい2ヶ月に1度のピアノコンサートです。

 

6月12日・13時30分開演。大きな拍手に迎えられて

西方早百合先生の登場です。

24.6.12-1.JPG

西方先生「5月の連休に85歳の母と新潟の温泉に

いってきました。の~んびり久しぶりの休日を過ごしてきました。

元気をいっぱい充電してきました」

24.6.12-3.JPG
 

 会場全体、目・耳そして心が先生のピアノに集中していきます。

24.6.12-4.JPG 

今回は、「愛のロマンス」「男と女」など映画音楽4曲が

プログラムに入り、私個人的にも嬉しかったですね。

24.6.-5.JPG 
みんなで歌いましょうは「浜辺のうた」「七夕様」でした。

 

24.6.12-6.JPG

エンディング
は、ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」第2、第3楽章。

実はこの曲、前回のコンサート終了後リクエストとして先生にお願い

していた曲で、リクエストしたご本人もこんなに早く演奏していただいて

ビックリ!そして大感激でした!!!

先生、ありがとうございました。(^^♪

 

次回は、7月にお嬢さんの有加先生との『4手連弾』が予定されています。