2012.11.11(Sun)

エレクトーンと筝のハーモニーを楽しみました。

11月7日(水)

今年5月に続いて2回目のコンサート開催となった

ピッコロ・ダイヤモンド・ハーモニー。

前回よりメンバーが一人増えて4人で来てくださいました。

24.11.7-1.JPG

 楽しいコンサートになる予感!!!

24.11.7-2.JPG

    前説(紹介)は私・大柴の担当です。

24.11.7-3.JPG

 

 

新メンバーの内藤さんです。

(司会進行を担当)

 

≪ぷろぐらむ≫

♪きよしのズンドコ節

 (エレクトーン&筝)

♪黒田節(筝)

♪わらべうた(筝)

♢一緒に歌いましょう ♪影を慕いて  ♪誰か故郷を思わざる

♪幸せなら手をたたこう(エレクトーン&筝)   ♪椰子の実(エレクトーン&筝)

♪風林火山(エレクトーン)   ♪千の風になって(エレクトーン&筝)

24.11.7-4.JPG

 軽妙な内藤さんの進行でコンサートが始まりました。

24.11.7-5.JPG 

24.11.7-6.JPG

 

 

筝は堀内さんと

金田さん

 

 

エレクトーンは

古屋さん

 

24.11.7-7.JPG

24.11.7-8.JPG 

男性は、ゆめみどり居宅の渡邊ケアマネです。

驚いたことに内藤さんとは同じ幼稚園に通っていたという先輩後輩

の間柄。どっちが先輩なのかは聞き忘れました(^^♪

ただ、「渡邊くーーーん、ちょっとこっちに来て手伝ってーーー」という

内藤さんの声を聴いたような気がします・・・。ハイ 

24.11.7-9.JPG
24.11.7-10.JPG
24.11.7-11.JPG 

24.11.7-12.JPG

会場に心地良いハーモニーが流れます。

24.11.7-13.JPG

 ピッコロ・ダイヤモンド・ハーモニーは、甲斐市にお住まいの

主婦によるアンサンブルグループです。練習は子供たちが

学校に行っている時間帯なのでかなり集中してやっているとのこと。

 

また、次回を楽しみにしています。

ありがとうございました。