2012.12.23(Sun)

展示作品が代わりました。

 

ゆめみどりのギャラリー『廊下』では、年間を通して様々な作品が展示され

ご利用者はもちろんのこと、訪れる方々にもお楽しみいただいています。

この作品展示でお骨折りくださっているのが地域のボランティアグループ

「すみれ会」(森久夫会長)の皆さんです。

 

今年も残りわずかになった12月22日、お忙しい週末にもかかわらず

「すみれ会」による作品の入れ替えが行われました。

今回は、すべて「押し花絵」作品の新作が並びました。

24.12.22-1.JPG

【作品紹介】(敬称略)

24.12.22-2.JPG

      「思い出の山」 植松かつ子

24.12.22-3.JPG

     「秋の訪れ」 荻原道子

24.12.22-4.JPG

             「花束」 荻原道子

24.12.22-5.JPG

          「うれい」  嶋田美智子

24.12.22-6.JPG

      「冬景色」  植松かつ子

24.12.22-7.JPG

       「癒しの里」  森康乃

 

押し花絵のすばらしさをギャラリー『廊下』でぜひご確認ください。

おまちしています。^_^;