2012.12.26(Wed)

「心のやすらぎコンサート」 vol.15 ~冬のイベント②~

12月7日(金)

今年最後の西方先生のコンサート。

24.12.7-1.JPG

24.12.7-2.JPG

24.12.7-3.JPG

24.12.7-4.JPG

《西方先生のトークタイム》

「今年最後のコンサートです。ゆめみどりでのコンサートは15回目。

 これからも大切にしていきたいコンサートの一つです。

 同じフロアで、同じ空間で音楽を楽しんでいただけるのは

 とても嬉しいことです。これからも精進していきたいと思います。」

24.12.7-5.JPG 

24.12.7-7.JPG

西方先生は、八王子にお住まいです。

実は、12月2日に発生した中央自動車道の笹子トンネル天井板

崩落事故で通行止めが続く中での山梨入りでした。

先生のご友人に間一髪の方もいらっしゃったということです。

早い復旧も望まれますが、まずは2度と起きないよう徹底した

安全対策を講じてからの再開通にしてもらいたいですね。

 

先生、時間がかかりますがこれからも安全運転でよろしくお願いいたします。