2013.01.07(Mon)

はしご乗りに妙技を堪能!

1月6日(日)
新春恒例の「甲府市消防記念会四番組」(石田英雄組頭)のよる
出初式が今年も行われ日本の伝統の技を披露していただきました。
25.1.6-1.jpg
演じ手と観客の新年の顔合わせです。
25.1.6-2.jpg
まずは、「木遣りと纏振り」
25.1.6-3.jpg
25.1.6-4.jpg
25.1.6-5.jpg
25.1.6-6.jpg
いよいよ「はしご乗り」です。
25.1.6-7.jpg
25.1.6-8.jpg
25.1.6-9.jpg
 
25.1.6-10.jpg
25.1.6-11.jpg
                
25.1.6-12.jpg

25.1.6-13.jpg           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり支える人がいるからこそ「妙技」が引き出されます。

「信頼」=「安心」=「安全」=「チーム力」

25.1.6-1-1.JPG

25.1.6-1-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25.1.6-1-4.JPG

25.1.6-1-3.JPG

25.1.6-1-5.JPG

遠見・八艘・肝潰し・かんだん・吹流し・背亀・腹亀・唐傘などなど。

これらの内の幾つかが・・・・・披露されたと思います?????。

25.1.6-1-6.JPG

甲府市消防記念会四番組のみなさん、今年も新年に

ふさわしい威勢の良い”技”をご披露戴きありがとうございました。

 

今年こそ、上の写真のように、お互いが支えあう中、すべてが上向きになるよう

祈るばかりです。