2013.02.15(Fri)

初めまして!『笑いリズムの会』のみなさんです。

2月11日(月)

新しいボランティアグループがゆめみどりに楽しい時間を運んできてくれました。

 

「笑いリズムの会」は、甲斐市在住の富士見会のメンバーで構成されているそうです。

メンバーのお一人のお母さんが、ゆめみどりのデイサービスをご利用していて、

大勢の利用者さんに楽しんでもらえれば・・・と実現したわけです。

25.2.11-1.JPG

 自己紹介からスタート!何が始まるのかワクワクします。

25.2.11-2.JPG

今回は、リズムの会のアドバイスもあり、会場の真ん中にメンバーが入り

囲むように利用者さんが輪になるよう並ぶ参加型の配置にしてみました。

25.2.11-3.JPG

「いろいろ体操」 歌  笑いリズム  歌(身振り手振り)

25.2.11-5.JPG
25.2.11-4.JPG

 

25.2.11-7.JPG25.2.11-6.JPG

25.2.11-9.JPG
25.2.11-8.JPG

二人一組になってジャンケンをしたり、ハイタッチしたりとにかく笑顔の行列!

25.2.11-10.JPG

25.2.11-11.JPG

25.2.11-12.JPG

25.2.11-13.JPG

本当に楽しい時間でした!笑顔が溢れました。

『笑いリズムの会』の皆さんありがとうございました。

25.2.11-14.JPG

お母さんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋なのです。(^^♪