2013.05.26(Sun)

幡野恵子さんピアノコンサート ~初めての演奏に大きな拍手~

 5月22日(水) ゆめみどりに新しいボランティアさんが来てくださいました。!

 

幡野恵子さんです。

山中湖村にお住まいで、ピアノ教室を主宰していらっしゃいます。

法人のホームページを見て、「ボランティアができないか」とゆめみどりに

ご連絡を頂き、この日のコンサートが実現いたしました。
25.5.22-1.JPG

 

25.5.22-2.JPG【プログラム】

「プレリュード」バッハ

「夏の思い出」中田喜直

「エリーゼのために」ベートーヴェン

「ソナタ悲愴第2楽章」 〃

「ノクターンOp.9-2」ショパン

「川の流れのように」「愛燦燦」

「舟歌」「愛の賛歌」「追憶」

「ミスティー」「ムーンライトセレナーデ」

「ワルツOp.69-1」

「幻想即興曲」ショパン

「マイウェイ」

 

クラシックから映画音楽、童謡、唱歌、歌謡曲までいろいろなジャンルの

曲が会場に流れました。

25.5.22-3.JPG

25.5.22-6.JPG

幡野さんのピアノのボランティア活動は10年以上続いているそうです。

25.5.22-4.JPG

25.5.22-5.JPG

十数曲も演奏していただき、ご利用者からは大きな拍手が送られていました。

コンサート終了後、すぐ山中湖のご自宅に帰られました。

車での移動は大変だと思います。

幡野さん!安全運転お願いします!!!

ありがとうございました。(^^♪