2013.06.05(Wed)

「あ~~~楽しかったヨオーーー」 ~職員日帰りバス旅行①~

 

25.6.2-24.JPG

6月2日(日)

≪SE≫ドンドン・ドンドン(心臓の鼓動音風)

こらからご覧いただくのは、2013年6月2日(日)忙しい合間を縫って挙行された

「今明かされるゆめみどり職員の隠された素顔 ~日帰りバス旅行①の全容~」である。

≪SE≫ドンドン・ドンドン(心臓の鼓動音風)

 

オーバーな書き出しでしたが、簡単に言いますと、職員の日帰りのバス旅行の話しで、

参加者が大いに羽目をはずして楽しんだ模様という実録物

ピクチャーリポートであります。

 構想 : 1年近く

 目的 : 職員の親睦

 日程 : 日帰り・バス(今回は希望者多く6/2と6/16に実施)

 費用 : それなりに

 行き先 : 3ヶ所の候補からアンケートの結果、『横浜』が選ばれた次第です。

では、ピクチャーリポート、スタートです。

 

【8:00 ゆめみどり出発 中央道 ⇒ 首都高】

25.6.2-1.JPG

後部の窓に広がる景色は、ゆめみどりから見える風景です。

つまり、出発と同時に『とりあえずカンパーーーイ』

25.6.2-2.JPG

サロンバスの最後部は、やはり女性が似合います。

でもマイクは男性陣が放しません。(4連発)

25.6.2-3.JPG

25.6.2-4.JPG

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

25.6.2-5.JPG

 

25.6.2-6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25.6.2-8.JPG
25.6.2-9.JPG

 

25.6.2-10.JPG
25.6.2-11.JPG

【11:00 キリン横浜ビアビレッジ】

25.6.2-7.JPG 

25.6.2-12.JPG

「これは私のお持帰り品!」「困ります!」

キリンビールの製造工程が見学でき、最後には出来立ての

ビールがいただけるそうです。

25.6.2-13.JPG

「試飲コーナーはとても静かなんですよ。なぜかというと

 試飲だけに、シーン・・・なんちゃって」などという駄洒落は

 案内係の女性は決して言いません。

こんなバカを言うのは私、大柴だけです。(^_^;)

25.6.2-16.JPG

実際、試飲コーナーは楽しくて賑やかです。

25.6.2-15.JPG
25.6.2-14.JPG

 

25.6.2-17.JPG
  
25.6.2-18.JPG 

                          この人達はいつもこうなんです。

25.6.2-19.JPG 

 【13:00 横浜中華街で昼食】

25.6.2-20.JPG

25.6.2-21.JPG

25.6.2-22.JPG

    招福門の飲茶を堪能いたしました。

【15:15 赤レンガ倉庫 ⇒帰路】

25.6.2-23.JPG

帰りももちろん、マイクハナサーズで・・・。

19:00 無事ゆめみどりに帰ってきました。

お疲れさまでした。

 

なお、第二陣は6月16日(日)に出かける予定です。

もちろん「横浜日帰りバスツアー」です。