2013.06.18(Tue)

「心のやすらぎコンサート」 Vol・18

6月14日(金)

25.6.14-1.JPG

 西方先生からのコンサート前メッセージです。

「梅雨に入って毎日雨。湿度が高くてうっとおしいですね。ピアノも梅雨が

苦手なので、悲鳴を上げています。皆さんも体調変化ありませんか?」

25.6.14-2.JPG

「みなさん、お久しぶりです!」

25.6.14-3.JPG

 「はーい、お待ちしていました」

25.6.14-4.JPG 

 モーツアルトの「ピアノソナタ」で始まり、やがて曲はジャズ風に

アレンジした「見上げてごらん夜の星を」の演奏に・・・。

25.6.14-5.JPG

 

25.6.14-6.JPG

今回の「みんなで歌おう」は  ♪ うみ ♪ & ♪ たなばたさま ♪ 

25.6.14-7.JPG 

きょうのトークはご主人のお話をまじえて。

ご主人の仕事に一つの区切りがついたんだそうです。

今は、地元である八王子市内の地図を片手に、いろいろなテーマで

探索を実行中とのこと。また、料理をはじめやりたいことがいっぱいで、

関心や興味は尽きないようですとニコニコされながら話されました。

そして、ご主人には大いに楽しんで欲しいです・・・と結ばれました。

25.6.14-8.JPG 

 次回のコンサートは、7月24日。

有加先生との「4手連弾」です。