2013.08.31(Sat)

親しい人達に囲まれて「100歳のお祝い!!」

 

8月30日(金) 

Cユニットで生活している阿部房子さんが、丁度1ヶ月前に満100歳の

誕生日を迎えられ、そのお祝いに親しい人が集まり思い出話に花が咲きました。

25.8.30-1.JPG

     満100歳!の笑顔です。

阿部さんがお生まれになったのは、大正2年7月31日。

この日は、100歳と一ヶ月に当たり、長女の武川勝恵さんのご自宅がある

甲府市の高畑南西自治会女性部(竹内有子部会長)の皆さんが

お祝いに駆けつけて下さいました。
25.8.30-2.JPG

女性部の皆さんと一緒に(阿部さんの後ろが長女の武川勝恵さん)
25.8.30-3.JPG

     竹内有子部会長と記念の一枚25.8.30-5.JPG

 

阿部さんは、100歳になられた今も、新聞は眼鏡無しでOKです。

他の人とおしゃべりする時も補聴器は要りません。というより補聴器

がありません。

 

25.8.30-6.JPG

阿部さん、こらからも優しい笑顔でお過ごしください。

高畑南西自治会女性部のみなさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
25.8.30-4.JPG