2010.07.28(Wed)

飲んで食べて踊って・・・「笑顔の納涼祭」は今年も大盛況!!!

  

雨だけでなく、暑さも懸念材料となった4回目の「ゆめみどり納涼祭」。

 

7月24日(土)

日中の最高気温は甲府で36,7度という連日の猛暑日だったものの

17時頃から暑さを凌がせてくれるような良風が吹き、まずは人心地。

 

そして、心配された夕立に見舞われることもなく予想以上の舞台設定の中、

大いに盛り上がり、およそ2時間の祭りを無事終えることができました。

 

では、恒例?のピクチャーリポートです。

 

「スタートからフィナーレまでの証拠写真が これだアアアー!」

  「ワン・ツー・スリー」

 
さい1.JPG

 

  

やぐらを中心に準備完了!

 

 

 

 

 

祭1.JPG

幕開けは、やっぱりフラ!

「山の都フラダンススタジオMイリマ」

の皆様 
 

 

 

 

祭3.JPG 祭4.JPG

祭8.JPG 祭5.JPG

  祭7.JPG     祭9.JPG

 

祭11.JPG 祭10.JPG

祭12.JPG
 
祭13.JPG

祭14.JPG 
祭15.JPG 

祭17.JPG
 


 
  

      さあ、メインの盆踊りです。

   ぜひご一緒に!                         

            

 

 

祭18.JPG 
さい19.JPG

さい1.JPG
  祭20.jpg
祭31.jpg  祭21.JPG

 

祭22.JPG   祭24.JPG

 

 さい25.JPG  さい32.jpg

 

祭33.jpg  
さい34.jpg 
  

 
さい37.jpg 
祭38.jpg


祭39.jpg
今年も、沢山の「笑顔の行列」が

並び、大きな輪になりました。

ご利用いただいているご本人や

ご家族はもちろんのこと今年は

地域の方々の参加者も多く、

盛り上げていただきました。

 

納涼祭は外が似合うイベントです。去年の納涼祭のブログでは

 

 「来年も外でやれたらいいね」と結んだ記憶があります。

もちろん、来年も盛夏の夜空の下の開催を信じています。

入場してくださった全ての方、そして今年も納涼祭を支えていただいた

ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

 

 
さあ7月31日はゆめみどりの姉妹施設「甲府相川ケアセンター納涼祭」です。

祭40.JPG
 

この青空は、31日土曜日までつながっています。(^O^)/