2009.01.12(Mon)

“健康”が一番!でした。

 

この三が日、各ユニットごとに「新春書初め大会」が行われました。

書初め1.JPG

 

お正月ということもあり、和気あいあいの雰囲気でしたが、

ひとたび筆を持つと表情は真剣そのもの。もちろんスタッフも!

書初め2.JPG          

 

その作品が、今、1階の廊下に展示されています。

書初め4.JPG

           

           改めて並べてみるとなかなかの力作ぞろいです。

 
書初め.JPG
書初め6.JPG

 書初め7.JPG
書初め12.JPG
書初め13.JPG 
書初め9.JPG

書初め10.JPG書初め11.JPG

 

 最も多かった文字は「健康」、次いで「安全」さらには「笑顔」「美」「幸福」

といった作品が並んでいます。

中には「金力で生きる」なんていう楽しくも凄まじいものもありました。

 

書初め14.JPG

 

 ぜひ本物を見たいという方は、ぜひぜひ「ゆめみどり」にお越しください。

 

今年一年、健康第一で、明るく笑顔で安全・安心な生活を送りましょう。

 

書初め15.JPG