2012.07.14(Sat)

「心のやすらぎコンサート」 Vol.13

24.7.10-1.JPG

今回の「心のやすらぎコンサート」は、ゆめみどりにとっては2回目に

なりますが、西方早百合先生とお嬢さんの有加先生の共演

“4手連弾”を堪能いたしました。

24.7.10-2.JPG

  有加先生       早百合先生

24.7.10-3.JPG

♪浜辺の歌や ♪おぼろ月夜など懐かしい日本のうたが・・・。

24.7.10-4.JPG

   「4手連弾」に聞き入ります。

 
24.7.10-8.JPG 

『トークタイム』

実は、この日ゆめみどりに来る前にワンステージがあったそうです。

2台のピアノを使ってのコンサートだったとのことでまた違った音の

共演あるいは競演が実現・・・(ちょっぴりうらやましいかも)

会場は、早百合先生の通った山梨大学附属幼稚園でした。

いずれ、ゆめみどりでも「2台ピアノコンサート」ができれば・・・

などと思ってしまいました。しかし考えたら無理でした。

うちには、1台しかありませんもの・・・。

24.7.10-6.JPG

「みんなで歌いましょう」は ♪海  ♪夏の思い出

24.7.10-7.JPG

エンディングはブラームスの「ハンガリアン・ダンス No5、No6」

24.7.10-9.JPG

    次回は10月5日の予定です。

早百合先生、有加先生猛暑の中ありがとうございました。

 

PS.早百合先生も出演する

   「Snmmer  Trio  Concert」

   が7月21日(土)山梨市上神内川の”ギャラリーかのいわ”で開かれます。

   チケット:2000円

   開場:18:00   開演:18:30

   お問い合わせ : ギャラリーかのいわ 文化企画部

             ℡ 0553-22-0138