2009.12.20(Sun)

山梨樫の会「合同年忘れの会」 IN ティンカーベル

  

前回の続き・・・。

大掃除で施設の一年の垢を落とした12月12日当日、

一人ひとりの”心の垢”落としとばかりに「甲府相川ケアセンター」

「ゆめみどり」合同の年忘れの会が開かれました。

 

開始時間 : 19:30~

参加人数 ≒ 120人

場  所 : ブライダルヴィレッジティンカーベル

        (中巨摩郡昭和町西条2432)

 

ティンカーベルさんには申し訳なかったのですが、

とにかく大盛り上がりで予定時間をオーバーして

しまいました。

 

 内容としては、

・相川ケアセンターVSゆめみどりの余興対決(各持ち時間30分)

・恒例のお楽しみ大ビンゴゲーム大会

・無制限の飲食と会話

 

さて、詳細をご報告しようとパソコンと向き合っているのですが、

スミマセン(ー_ー)!!

あの夜のことをストレートに活字にするだけの表現力と勇気が私にはありません。

っていうか、しないほうがあの人とか、この人の為に良いだろうと

判断いたしました。

 

そこで、比較的おとなし目の写真を数枚掲載して

お茶を濁したいと思います。

ぼうねん1.JPG

 

忘年.JPG

忘年4.JPG
 忘年3.JPG
 

 

忘年2.JPG

 人が大好きな方で、このような楽しい仲間と一緒に仕事を

してみたい方は、「求人情報」ページをご覧下さい。

 

PS.会場を提供してくださったティンカーベルの

   星ちえ子代表が思い出とメッセージなどを

   綴った冊子を発行しました。

   タイトル : 「かたち 01」

 

ブライダルヴィレッジ・ティンカーベル

    〃       ・ミラベルなどで

手にすることが出来ると思います。